スポンサーサイト


最近の収穫!

最近は訳あって、コメントや日記などを書けませんでした…

すいません




というわけで、最近の収穫を貼ることにしますね




3月12日

学校帰りに、南柏(柏)のイオンに新台が来たと聞いたので、行ってみました!


そしたらですね…


なんと、えくす!君とばったり会ってしまい、一緒に行くことになりました。


そして、その新台を見て思ったことは…




Myバチ禁止台っというわけで、見事にMyバチは使えませんでしたね。


今回はバチを所有していなかったため、えくす!君から借りるつもりでしたが、見事に必要ありませんでした。


新台ではなく、元から置いてあった台は、相変わらず反応が悪く困りましたね…


一応、そこでも裏ロッテル125.7万は載せてきましたが…

ちなみに可9でした。



まぁ、自己べには遥か彼方に届きませんでしたので、諦めて新台のハウスで頑張りました。




結果…





これはヤベェ…


という記録が2つほどありましたので貼っておきますね。




Rotter Tarmination 裏 (ハウスバチ)

可8 連打24 風船640ぐらい

精度と連打がおかしいw

本当にハウスですよb

ちなみに、台をあまり傷つかないように、ダブルでやりました。

Rotter Tarmination 裏 ハウスバチ




SAMURAI ROCKET 裏 (ハウスバチ)

可10 連打34 風船、全部割った!

これはおかしいわ…

なんで、Myバチより精度いいのかな…

ハウスにしちゃ、連打速かったかもね。

SAMURAI ROCKET 裏 ハウスバチ




以上!この日の収穫終わりですb




3月14日

この日はかなり久しぶりにMyホームで叩いてきました!

場所は、我孫子にあるエスパです。


相変わらず反応乙でしたね…


しかし、頑張って反応するところを探し、収穫ゲットしました!


今回は多いですよb




夜桜謝肉祭 裏

可13 連打? 合計204

精度終わってますね…

連打は相変わらずでした。

夜桜謝肉祭 裏




幻想即興曲

可10

連打9-52

これも精度乙でした…

まぁ、120万行ったから良しとしよう。

幻想即興曲




EkiBEN2000

可3 連打? 合計80

これは、まぁまぁかな…

精度はもうちょっと上がる予定。

EkiBEN2000




らんぶる乱舞

可10 連打? 合計124

精度終わってますね…

連打は結構速かったかもしれない…

まぁ、107万載ったから良しとしよう。

らんぶる乱舞




X-DAY2000

可1 連打58

正直、こっちの方が気になる人多いのではないかと…

連打58はなんか安定しましたね。

さらに、可1が3回出ましたね。

全て、多重反応にやられましたが…

いや~、連打とは恐ろしいものですね。

X-DAY2000

今回は連打覚醒していたため、こんなヤバイ連打も入りました!!

連打61

X-DAY2000 連打




以上です。

この日はかなり収穫がヤバかったですね。

特にエクスデイは…




3月15日

松戸のい~ぜろ君に誘われ、スポルトに行きました。

しかし、人が多すぎて、話になりませんでしたね。

全然プレイできませんでした…

今回、来てくださったドンだー方!


い~ぜろ君

とってぃさん

まきる~さん

じんぎ!さん

もち!さん

きおんさん

ちょこさん

ひろせさん

そうすいさん

そうげつさん

せんな君

めんてな君

りょうさん

ありしあさん

あろんそさん

すみたさん

かずさん


あとはド忘れかSN知らないゆえ、勘弁して下さい…


いや~、集会でもないのに勝手に人が集まって、暑苦しかった覚えがあります。

あとは、皆さん神でしたね。


とってぃさんは、SAMURAI ROCKET 裏を全良してた記憶があります。

ありしあさんは、ちょこさん達にすばらしいことをされて帰っていった記憶があります。(笑)

ちょこさんは、ばいそくの激動を43打の全良をしてた記憶があります。

じんぎさんは、夜桜謝肉祭 裏の短い連打を18入った記憶があります。(自己べは19だそうです。)

そうすいさんは、ソウルキャリバーⅡとハレ晴レユカイの裏をダブルプレイをして、見事な神裁きを見せて頂いた記憶があります。(かっこよかったですよ!)

もちさんは、相変わらずイケメンだった記憶があります。(ほとんどユビートやっていたので、収穫はみていません。)

りょうさんは、ドロンの裏ロッテルを無反応ありでも可2だった記憶があります。


とまぁ、他にもあるとは思いますが、ド忘れしていると思うので勘弁してください。


自分はというと…


これから貼りますね!




EkiBEN2000

可3 連打? 合計79

あれ?

前の記録と精度同じで、連打負けてんのに何故高い?

EkiBEN2000




エンジェル ドリーム

可2 連打67-30-65-33

精度はまぁまぁ良い方でしたね。

連打がおかしかったですw

まぁ、114万載ったから良しとしよう。

エンジェル ドリーム




X-DAY2000

可とか…

全良です。

やっと全良2曲目です。(え

連打は53と不調…

正直もったいなかった…

X-DAY2000 全良




以上です。

エクスデイはもったいなかったですね。

122万目指して頑張りますb

日記を見てくれた方はありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までのコメントを返信しますね。

>jackさん

入りやすさは沖縄式の方が入りますよ!

しかし、ばちお式はやればやるだけ速くなりますよb

沖縄式で秒速35overしている方は手首の振りが尋常じゃないので、諦めてます…


>なかでぃ君

21日は午前中しか居られませんが、行く予定ですよ!

お会いしたときは宜しくお願いしますね。

No title

X61打は余裕で秒速35越してますねww


なんでハウスで俺よりも連打速いんすか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ろき!! 様

やっぱり22日に変更できませんか?

21日のマリオカートの大会に、友達を誘ったんですが・・・

友達A「その日は塾だから無理」www
友達B「プールがあるから無理」www
友達C「無理」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳ですwwwww


兄も、何だかその日行くらしくて、ちょうど都合が合うんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願いしますv-205

No title

>なかでぃ君

そうですね、了解しました!

22日に変更しますね。

No title

22日ってだれか来ますか?

僕は、なたわん っていう人を誘いました。(勝手なことしてすいません)(千葉ドンだーです。)

No title

風のファンタジー全良!
これで全良7曲目
あと絶対可憐チルドレン101万6000いった!!!

No title

>なかでぃ君

さぁ、それはわかりませんね…


>姫百合君

あのさぁ、自慢厨か、お前は?

全良とか言われてもどうでもいいのよ。

No title

さぁ、それはわかりませんね…と言われてもw

知りたいですww

今日、個人でホーム行ったんですが、”くそだい”というネームが記録に書いてありました。
ろき!!さんが打ったんですか?wwww(兄がそう言ってたwww

No title

>なかでぃ君

くそだいは糞台なので、そのまま打ちました。

結構、打ってる人多いんですよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんでハウスでダブルができる(ry

てかすごいっすwマジ尊敬しますw

No title

凄いなww
俺はハウスで最高秒速24ですね;;

後、最近掲示板に
俺って連打速くね?w
と言う発言をされましたか??
少しIDパスが違かったから
疑問に思いまして・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
