スポンサーサイト


最近の収穫 part2

最近は連打不調で、いい収穫が出ていません…

その数少ない収穫を貼りますね。




3月17日

学校が早く終わる予定だったので、バチを持っていきました!

しかし、ホーム台も反応悪くなり、連打も不調だったので、最悪でした…




Rotter Tarmination

可4 連打? 風船(ご想像におまかせします…)

これは、最近開発した連打方をやってみた結果です。

その、連打方とは、利き手を沖縄式、片方をばちお式でやるだけです!

114万は自分の中じゃ、大きい方ですね。

Rotter Tarmination




風のファンタジー

可4 連打? 合計263

連打不調で、入りませんでしたが、116万行ったので、良しとしよう!

風のファンタジー




~おまけ~

Rotter Tarmination 裏 よんばい

可とか論外ですね…

しかし、124万行ったんで、良しとしましょうかね…

Rotter Tarmination 裏 よんばい




この日の収穫は以上です。

いや~、連打はいつになったら回復するのやら…




3月18日

おおたかの森に行ってみました…

というか、もうあそこは無反の聖地ですね(メンテしてくれない…)

もう行かないと思います…




SAMURAI ROCKET 裏

可12 連打43

この日は、自分的に精度が上がっていたみたいだったので、110万安定しました。

というより、連打速くないっすか?

秒速いくつぐらいあるんですかね…

SAMURAI ROCKET 裏




以上です。 (え

見てくれた方はありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏侍の連打は、32.48/秒ですww

多分…

No title

>えくす!君


ありがとね。

まだ伸びると思うから。

そのときは宜しくねb


>なかでぃ君


午後に行きますよb(12:00頃)

No title

僕は、1時頃~2時頃にいきますが・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっうsの所から(ry

滋賀在住のあいらです。
初コメです。

まず、連打早すぎですwww
ロッテル126ってなんですかww←

まあよろしくおねがいします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
