FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は成田に行ってきました!!!

いやいや、やっと期末テストが終わり、もう開放感にひたりながら成田に向かいました。

まぁ、何故成田なんかに行くことになったのかと言うと…


学校の友達「今日、成田行こうぜ!!!」


ろき!!「いいよb」


というのが、事の始まりです。



なんか普通だなぁ、とか言わないでくださいね…



というわけで成田に行ったわけで…

太鼓をプレイしたわけだ。












100円を入れてみた…












おにを選択した…












いつも通り、クラシックを選択してX-DAY2000で、難易度順に並べ…













熊蜂まできて、右のカを叩いた瞬間!



「ドンっ!」






「この曲で遊ぶドンっ!!!」







えっ…







というわけで、1クレ目、熊蜂…










なんかやる気出ない…












よって…













「ノルマクリア失敗だドン…」














皆さん、誤反応が起きる台ではなるべくプレイを避けましょう!









てなわけで、今日の収穫貼っておきます!!!





恋文2000

可10連打17

可10とかwww

まだ伸びそうだな…

恋文2000




きたさいたま2000

可5連打49-48

う~ん、まだいけるな!

きたさいたま2000




見てもらえば分かるとおり、見えにくい…


ていうわけで、収穫以上です。


成田までの行き方を書いて置くので、行きたい方は↓まで!


我孫子駅から成田線で成田まで行く

その後、バスでイオンセンターのとこまで行く(最初に200円払うこと)

そして、イオンで叩きまくる!!


最後の説明いらないね。


あの台で驚いたのが、おからぶ君の記録がたくさん入っていたことだね。

知ってる方は知ってると思うけど、彼、精度半端ないから、下位曲抜けなかったね…



以上です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も、誤反応はよくありますよw

おにやろうとしたらむずかしいになったりー
ダブルプレイで恋文になったりー
ラジバンダリー

No title

ろきさん初めまして。
神奈川西部ドンだーのなかけんと申します。
めんてなさんに聞いてこのブログ発見しましたww
駅弁86打とかびびりましたwww
暇があったらこれからもコメントしていきます!


No title

>なかけんさん

なかけんさんは、あの掲示板を見る限り、かなりの実力とお見受けいたしました!!!

一度、お会いしたいものです。。。

No title

おからぶsの記録ですか~おからぶsは本当にいろんなところに叩きにいくのでやばいですよね~お金が。
恋文可10でそれだけいけば可3くらいで121万いっちゃいそうですね。
まったく関係ありませんがろきさんどのくらいアニメ見てます?
こんなこと聞く自分乙。

No title

>めんてな君


アニメですか???

一応、最近のアニメはマーキング済みですwww


一日に1,2回ぐらいはwwwwwwwwww



バチは削ってくださいねb

No title

>めんてな君

あ、あと先ほどの答えですが…

ホーム台は1pは異常に悪いですが、2pは神台ですw

画面が見えにくいのと、駅から20分かかることは了承して頂きたいですが…

No title

ろきさん>俺の実力なんてめんてなさんの半分くらいですよ(笑)
もしかしたら今後池袋とかに繰り出すかもしれないので、本当にもしかしたら会えるかもしれませんよww

俺の家は田舎なんで遠征とかあんまりできないですorz
金太郎のふるさとです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近のアニメですか。今期のアニメでは宇宙をかける少女かみなみけあたりがいいですかね~
前のアニメではダカーポⅡが最高ですね。PS2版のほうをやったんですが、とにかく感動したしなにより由夢が最高です!(帰れ)
すみません。どうでもいいですよねこんな話・・・・

で、バチのほうなのですが昨日やすりでがんばったんですが、なかなか細くなりません><
やはりろきさんぐらい先端にかけて細くするにはカッターや何やらで削ったほうがいいんですかね。

No title

>なかけんさん

そうなんですか!?

実は、8日の2時ごろから顔出すつもりなんですよb


>めんてな君

自分は最初っからあの形をしているバチを購入していますb

なので、やすりとしか…


アニメに関した話をしますと、やはりダカーポⅡは神ですね!!!

あれは、イラストがすばらしい!!!

特に、由夢とさくらんぼがポイントかとbbb

>なかでぃ君

管理人にだけ見えるようにするコメントは回答しづらいです…

一応、今のままでは見向きもしないかと…

もう少し、実力を上げてくださいb

No title

誤反応乙w

本当にひどい台だと、どこ叩いても縁しか反応しないよwww

No title

>じぃ!!君

そろそろ、えくす!にしよう。

ZAPSの裏ロッテル126万になってるよ!!!

てか、どこを叩いても反応しない台とかあるのだろうか…

No title

>じぃ!!君

そろそろ、えくす!にしようよ。

ZAPSの裏ロッテル126万になってるよ!!!

てか、どこを叩いても反応しない台とかあるのだろうか…

No title

↑より、パソコン不調www

No title

やはり由夢ですよね~ろきさんはキャラのよさをわかっていらっしゃる><
さくらんぼのほうは最後のほうに桜の中にいっちゃうんですよね~本当にあの場面と最後の音姉のところは感動です!
よかった~ろきさんと出会えて^^


8日池袋行くって本当ですか?たぶんそっちのほうの友達といくんですよね。
まじでダメだと思いますがもしよかったら自分も行きたいですね~
勝手を言ってしまいほんとうにすみません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりました。

じゃぁ今度エスパで会えるかもしれないと思うので、その時までにもう少し実力を上げたいです!

No title

>めんてな君

今度はお金に余裕を持ってください…

自分、そろそろ金欠なんで…

8日は構いませんが、いろいろなとこに行くので、2時からスポルトに現れる予定です。


ダカーポⅡでは、やはり主人公が羨ましいと思っちゃうことありますねb

いや~、由夢は性格があれでも外見がb

いや、意外とマッチしてるかも…

てか、杉並って年いくつなのでしょうか?


>jackさん

管理人にしか見えないようにするのはコメントしづらいです。

単刀直入に言いますが、やってますよ!

教えて頂ければ、時間が空いたときコメすると思いますb


>なかでぃ君

可一桁まで頑張りましょうb

No title

うらやましいですよね~義之!兄さんなんて言われてみたいですね~由夢に><
まあ声優さんが堀江さんですからね~堀江さん顔は微妙ですけど(すみません堀江さん)声はなかなか神ですからね~
杉並ですか~たしか1から出てますよね。詳しい年については謎ですね。
きっと枯れない桜が関係してますよ。

マジすか。大丈夫です。今日卒業遠足で1万ゲットして、明日はまあ秋葉行って4000円ぐらいは使っちゃうと思うんですが、最低でも4000円は8日にもっていこうと思うので。

自分としてははっきり言って2時ごろで助かりましたね。なぜかといえばちょうど8日に高校の体験入学みたいのに行くので高校から帰ってきて1時ごろなんで家に着くのが。

いろいろですか。池袋以外にどっか行くんですか?

No title

>めんてな君

ちょっと、新大久保のαに予定がありまして…

スポルトでお会いできたら幸いですb

その時には、バチが細くなっていることを期待します。。。

No title

可一桁には、まだ×2 ほど遠いレヴェル(レベルw)ですよwwwww
でも全良を出したことがあります!(簡単のキミにタッチ!ですがwww)
精度良くするためのアドバイスとかないですか?

後、もう一回、ろき!!様にお会いしたいのですが・・・ダメでしょうか・・・・?
多分、8日(明日)の午後2時頃エスパに出没(w)する予定ですが・・・・・
その時来れないでしょうか?  もしかしたら、急用ができて来れなくなる場合があるかもしれないですが、、、もう一度お会いしたいものです。
よろしくお願いします。(出来れば、僕のブログの方のコメントをしていただけると幸いなのですが・・・)

久しぶり~

テストがあってなかなか太鼓ができなかった。http://blogs.yahoo.co.jp/seibertree自分のブログ(yahooだけど・・・)つまんないけれど見て!

No title

今日は秋葉に行ったらカオスヘッドのスティックポスターがあって買いました。今日発売で全16種類ぐらいあって1つに2枚はいっていて3つ買ったんですが、なんと最初の2つで梨深とセイラたんがダブってしましたorz。しかも3つ目もそのあと開けたんですが、次は優愛とこずぴ~でした。
(微妙~)
ああ~マジで七海当たんないかな~
あとはラノベなどに金を使いました。
太鼓のほうは2回ほどメンクイ全良できました(どうでもいい)
連打は精度がいいときに限って本当にはいりません><


明日はよろしくです><
バチのほうは今日新しくやすりを買ってなかなか細くなりました^^

No title

今日は秋葉に行ったらカオスヘッドのスティックポスターがあって買いました。今日発売で全16種類ぐらいあって1つに2枚はいっていて3つ買ったんですが、なんと最初の2つで梨深とセイラたんがダブってしましたorz。しかも3つ目もそのあと開けたんですが、次は優愛とこずぴ~でした。
(微妙~)
ああ~マジで七海当たんないかな~
あとはラノベなどに金を使いました。
太鼓のほうは2回ほどメンクイ全良できました(どうでもいい)
連打は精度がいいときに限って本当にはいりません><

明日はよろしくです><
バチのほうは今日新しくやすりを買ってなかなか細くなりました^^

No title

すみません。上マジミスりました><

No title

一応、変えてあるよw

なんか、ZAPS反応悪くなってる…

No title

>なかでぃ君

精度のコツは自分もまだ研究中なので、あまり答えられませんが、

単音符を全部片手でやると精度が上がるらしいですよw

8日はスポルトに行くんで、エスパには行けません…


>めんてな君

こずぴ~いいですよねb (話し方が…

自分もとりこになりそうですw

また、七海は、妹キャラの理想です。。。

カオス;ヘッドは最高でしたねw

あれは全話見ましたb


メンクイ全良おめでとうございます。。。

確かに、精度良い時って連打失敗しますよね…

しかし、その原因がわかっちゃったので、当日お話しますb


ちなみに、ホーム台の反応が悪くなったので、ホームを我孫子にします。

反応は、フジよりはいいですけど、まぁそこそこです…


あと、名前はめんてなの方がいいと思うよ…

やよい!はなんか、丸出しって感じだし…


>セイバー君

セイバーってエスパに良く現れるほうのせいばー?

なら、話は速いねb

まぁ、ブログを見ている限り、あのせいばーしか思い当たらないし…

てか、せいばーって名前多いから変えたほうがいいと思うけど…

まぁ、ちょくちょくブログは見ることにするよw


>えくす!君

そりゃ困ったな…

あのろりたんにも言うしかないな…

てか、そうなった以上、あそこは放置するしかないな。。。

まぁ、ホームをエスパに変えるか…

No title

名前とホームの件とりあえずは了解しました。

ありがとうございます。原因のほう頼みます。

こずぴ~もなかなかですよね。今日当たった中では1番でした。カオスヘッドはxbox版やりたいですね~(一応18禁ですが)まあほとんどがグロシーンですからね~だけどPC版が15禁なのにxbox版が18ってどうゆうことなんだろ~
てことで明日早いのでおやすみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミクシィに足跡残しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。